Minimalのチョコレートが食べたい!

Minimalのチョコレートが食べたい!

ハロー

私いまMinimalのチョコレートが食べたい。

あれは先週のこと。珍しく池袋に行ったの。

土地勘がない池袋。有楽町線で降りて改札を出たらTOBUがあったから、そのまま入ってみた。

Minimalがあるじゃない!

私ずっと行きたかったのよー!

随分前にガイアの夜明けかカンブリア宮殿でMinimalを見たんだけど、それからずっと。

池袋にあるなんでびっくり偶然。

お店を見ていたら試食させてもらえた。

カカオ強めのチョコレートは苦手だと思っていたんだけど(チョコレート効果とかさ)

Minimalのチョコレートは美味しい‼︎

最初に食べたのはNUTTY

ちょっとザクザクした食感、程よい甘さ

その次はSAVORY

もうちょっと濃いめ?

最後にSEASONALインドネシア

わおフルーティ

NUTTYを購入しました。

池袋限定で小さいサイズがあって、食べ歩きピッタリ。

歩きながらつまんだらお腹が味を完全に覚えて、今忘れられなくなったあの味を今欲しているのだ‼︎‼︎

今は代々木公園付近だけでなく、銀座や白銀高輪、池袋に店舗があるみたい。

ワークショップもやっているし、盛り上がっているなあ。

ステキ。

好きなお店カテゴリの最新記事