3時活動のススメ

3時活動のススメ

わたしのとっておき

3時に起きて、世の中の大部分が活動していないことに優越を感じながら過ごす時間、それが

3時活動!

結構活動できるんです。

映画も一本見れる。勉強も捗る(よく寝起きが良いっていうよね)

特別感がある(主観)

子どもがいても色々できる!

特に子どもいると寝かしつけのとき、一緒に寝ちゃったりしません?

私はいつもそんな感じで20時とか21時にご就寝zzZ

私が3時活動を始めたのは学生の時

あ、毎日はやっていないよ。

学校や仕事にいく前に、海外ドラマや映画1本見れちゃうこの感じが最高って思って

朝日が上がってくる綺麗な空を、寝不足なく見れるのも気持ちが良い

冬はエアコン入を予約することがコツかな

未分類カテゴリの最新記事