アトリエドゥーエに入った話

アトリエドゥーエに入った話

わたくし、アトリオドゥーエに最近通い始めたのです。

ジム通いは人生初!

なぜここにしたかって

1.家から近い

2.スタジオプログラムの充実

 

これまで学生時代の運動部経験なし。とにかく運動することに興味がなかった。

かなり損していたと今では思う。

何をきっかけにそんな私が変わったって

子どもが生まれたこと!

そこからガラッと意識が変化して、とにかく調べまくった。

だって、体型が大幅にかわるんだもんね。

そして私が運動するきっかけになった「ZUMBA」があるんだけど

これはそのうち書くね。

今はとにかく体動かしたいマン。

けど筋トレは嫌い、自分に甘いから黙々とやるのとか本当無理。

あと走ると脇腹が痛くなるからこれもね……

 

スタジオプログラムの良いところは、

決まった時間そこでやっていなきゃいけないこと!

半強制最高。

それに一人じゃないから、すごくできる人みて私もあんな風にって思ったり

一緒に苦しんでいる人がいるのもわたし一人じゃない!って心強い。

アトリオドゥーエは、プログラムが多い。

見たことないのいっぱいあるよ~~~

 

ということで、私はとにかく行けるときはスタジオプログラムへ行き始めた。

最終的には、全部に参加してここに書こうと思う!

おたのしみに

ジムカテゴリの最新記事