武蔵小山の「Café Culture」はわたしの憧れ

武蔵小山の「Café Culture」はわたしの憧れ

我慢できず行ってしまった

ちょっとドキドキしながらドアを開けた

すっきりとした空間だけど

日本人では作れないこなれた雰囲気

この感じすごく好き

海外に行った経験が少なく 外国に憧れがあるわたしにとって

武蔵小山で海外旅行気分

現地のお店に行く地元の人感がある(意味不)

 

ガレットとクレープ

ホットチョコレートにレモネード

 

ガレット ハム 卵 チーズにしました

チーズ美味しい

ホットチョコレート 甘すぎず飲みやすい

クレープは いちご クリーム

クリームが普段よく食べる生クリームとは違う感じ

甘すぎずちょっとクリームチーズっぽさもある

いちごはフレッシュないちごが入っているのではなく

少し潰してあって 漬けてあったような感じ

シナモンパウダーが散りばめられ生地も美味しい

 

メニューは正面のブラックボードにありました

ガレット、クレープそれぞれ種類がいくつかありました

ドリンクも豊富

→メニューがfacebookにありましたhttps://www.facebook.com/pg/cafeculturetokyo/menu/?p_ref=pa

前会計で注文

海外雑誌もたくさんあるし ゆっくり過ごせます

こどももOK

温かくて優しい雰囲気の素敵なお店

近所にこんなお店があること

しあわせに思います

 

Café Culture
住所 東京都品川区小山4−3−10
時間 月火木10時から17時 金土10時から22時 日11時半から
お休 水
https://www.facebook.com/cafeculturetokyo/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村


地域情報ランキング


東京食べ歩きランキング

あたらしいお店カテゴリの最新記事