d design travel  次は高知だ!

d design travel  次は高知だ!

d&department が手がける

d design travel 

前回は「岩手」でわたしの地元でした

今まで存在は知っていたけど ちょっとお店に行ったり

本をパラパラした程度だったのに

岩手が取り上げられたことでヒカリエに足を運んだりした

よく観光とか街紹介の本ってあるけど

どうしてここ紹介しないんだろ?とか

いつもこのお店ばっかり載ってるってつまらないときあるじゃないですか

d design travelシリーズってそういうことがないのです

地元民でも唸るような濃い内容

岩手のことについては別途書きたいんだけど

そんなこんなで d design travel への関心はすごく高い

 

次は全く足を踏み入れたことにない

四国 高知

しかもビジュアルがバタコさんとチーズ

うおお気になる

https://www.d-department.com/item/D_DESIGN_TRAVEL_KOCHI.html

 

そろそろお店も行きたいわね

d&department

https://www.d-department.com/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

 

情報カテゴリの最新記事