きょうのネコズ 寝過ごした夜更かし投稿

きょうのネコズ 寝過ごした夜更かし投稿

子育てアルアルですが

寝かしつけながら一緒に寝ていました

ノーちゃんはよく子供に寄り添って寝ます

見守り?

ウーちゃんは寄り添うのではなく

乗って寝ます 湯たんぽかわりです

ウーちゃんの様子を見に行ったら

はい マッサージ要求

ネコズはブラッシングも好きです

ブラッシングした毛は集めています

以前「ねこねこ55」で

毛玉ボールにしてみたり

羊毛フェルトのように小さな猫を作っているのを見てから

集め始めました

ウーちゃんをやってすぐ ノーちゃんもやると

ミックス毛ができます

そうそう二匹は兄弟ですが

お母さんは二匹の毛の色がどちらも入った毛色なのです

ブリーダーさまから頂いた写真

みんな家族だから顔が似ている

くるくるっと丸めたら

すぐにネコズのおもちゃ

あれノーちゃんが

バレンタインだったから

体全体でハートだ!

もう終わったけどね

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村


サイベリアンフォレストキャットランキング


写真日記ランキング

 

ネコズカテゴリの最新記事