きょうのネコズ もうすぐおやすみだね

きょうのネコズ もうすぐおやすみだね

この時間になると

ネコズは元気かぐったり

きょうはぐったりの日のようです

 

ウーちゃんはどこにいるかな?

いたいた 完全に身を委ねているようだ

きょうはニンゲンが日中いなかったものだから

ウーちゃんに質問

なんとか目を開けて話を聞いてくれるウーちゃん

答えられないほどの眠気のようです

あれ ノーちゃんはどこかな?

うーん

ん?

え 尻尾?

まさか

これって1匹ようだよね?

 

 

えええ!2匹でいたの!?

ほとんどサイズ感が一緒だから 重なってて

本当に気づかなかった!!!

結構ニンゲンはノーちゃんを探したんです

よくこんなところに2匹で

ウーちゃんは また首さえあげていられない眠気

ノーちゃん動じず

ウーちゃんはこの後狭さを感じたのか

他の場所へ移動していきました

また倒れ込んだノーちゃん

 

こんな小さな家でもたまに2匹共見失ったりするんです

おやすみなさい

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村


サイベリアンフォレストキャットランキング


写真日記ランキング

 

ネコズカテゴリの最新記事