きょうのネコズ 事件発生!

きょうのネコズ 事件発生!

そうなんです

わたしがいつも通り3階のご飯入れにカリカリを入れた時

1番に来たのはノーちゃんでした

その後ウーちゃんもきましたが 「ハッ」とした顔をして

すごい勢いでニンゲンの子供の部屋に逃げて行きました

ん?どうした?と思ったら

2階からニンゲンの声が

ウーちゃんが床に直にしていたうん●が発見されたのです

ここが現場です

ほやほやでした そりゃあ大騒ぎに

 

あのウーちゃんがご飯を目の前にしていなくなるなんて初めてのこと

ノーちゃんが食べ終わってから逃げたウーちゃんの様子を見に行きました

 

ウーちゃんベッド下の奥に隠れて出てきません

そっとしておきましたが

1時間経っても出てこないから また見に行きました

ウーちゃんベッドからは出ていて ここに

引き続き黙認しています

随分と変な表情のウーちゃん

ノーちゃん心配しています

ニンゲンの子供「うーチャァン!うーチャァン!」

やっぱり無反応のウーちゃん

2時間後

ようやく出てきました

あまり寄ってこないし 何か大きな音がすると逃げて行きます

今日はこんな状態のようです


にほんブログ村


にほんブログ村


サイベリアンフォレストキャットランキング


写真日記ランキング

 

ネコズカテゴリの最新記事