きょうのネコズ ネコの日スペシャル

きょうのネコズ ネコの日スペシャル

朝からネコズそわそわしています

ウーちゃんが近づいてきました

 

相当な期待です

ですが今日は平日

ニンゲンは日中不在だったため

ネコズは夕方まで特に何もなくいつも通りだったのです

ウーちゃんカラダの形態が変わっています

全身から怒りが伝わってきます

 

 

するとニンゲンがキッチンに大きな箱を持ってきて

開けました

あら?

ネコズにプレゼントです!

箱の周りをネコズが何周も回っています


ウーちゃんさっきまでと全然態度が違う

ご満悦の様子

2匹ならんで

さすがに1缶ずつは多いので1缶を半分こ

(以前ノーちゃん食べ過ぎてゲリラ事件があったのです)

ニンゲンの子供は早くからネコズの様子をみて(暴れていた)

心配していました

2匹の満足な顔をみて安心したようです

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


サイベリアンフォレストキャットランキング


写真日記ランキング

 

ネコズカテゴリの最新記事