きょうのネコズ これからは一緒におでかけできる!?

きょうのネコズ これからは一緒におでかけできる!?

きょうは家族(ネコズはお留守番)で吉祥寺に行っていたのですが

ぶらぶら歩いていたらペット用品店を発見

お店の前をよーくみたら

あっ!!!

これはっ

ガチャガチャの写真ウーちゃんにそっくり!

ん、ノーちゃんに似た子もいる!!

いるいる!!

これは絶対手に入れなければ、やるしかない

ということで本気出した結果

計6回=1800円 大人の本気だ

一番最初に出てきたのがノーちゃん!

幸先良いぞと次々引いたものの

ノーちゃん(ハチワレ)→ミケ→クロ→シロ→グレー→クロ→クロ

そこで弾切れ

ウーちゃん!!

早速活躍するノーちゃんの分身

これで留守番のネコズに変わって、一緒に外出できる分身が登場!

帰宅してお披露目

優しい顔になるノーちゃん

なかなか気に入っているご様子

 

ウーちゃんは

かなりショックの模様

ウーちゃんも手に入れるからね!!

 

大人には色々な技がある

 

きょうのBGM

ネコズカテゴリの最新記事