きょうのネコズ

きょうのネコズ

狭小ジャングルは時々いたけど

わたしは約1カ月家を空けていました。

最初ネコズはお留守番のこと怒っていて、ベッド下に隠れて出てこなかったけど

何かを察したようです。

ノーちゃんは時折なにかを訴えるように鳴き続けることがあります。

そんな時はおばあちゃんがいるんじゃないかって気がします。

ウーちゃんはいつも通り、接してくれます。

はじめてのお留守番の上、結構な日数でした。

水はとにかくいろんなところに溜めておきました。

急遽導入した自動でごはんが出せる機械。

こちらアプリを介してリアルタイム映像を見たり、聞いたり、話しかけることができます!

留守中はこちらでネコズの様子を見ていました。

声をかけると不気味な声がするけど、知ってる声だな・・何処!って反応も。

ウンチはトイレに溜まっていたけど、それ以外何の問題もなく2匹で過ごしてくれて

ちょっと体格がよくなり、ネコズだけで留守番をした!という自信に満ちた顔をしていました。

ありがとうネコズ。

 

最近の問題は抜け毛問題。

長毛だからこそ、そして2匹分だからすごいことになっています。

タオルで顔を拭いたら顔が毛だらけになるくらい。

対策を考え中です。

ネコズカテゴリの最新記事