きょうのネコズ 日常

きょうのネコズ 日常

午前中曇っていたけど

お昼過ぎたら日差しが出てきました

ウーちゃんお腹も満たされ

日差しもポカポカ のんびりしています

突然の子供到来

 

子供の強い押しに負けて

ウーちゃん遊ぶことになってしまいました

従順なウーちゃん

ウーちゃんの口角を上げようとする子供

歯がちょっと見えてる・・

このあとニンゲンの大人に注意されて子供はやめましたが

ウーちゃんがんばった!

 

最近のウーちゃんお気に入りの場所です

ウーちゃん夜になっても復活できず

かなり疲れています

ニンゲン「雛人形だよ」

かなり遅くなりましたが 子供とようやく出した

小さい雛人形

ウーちゃんチェックしています

ネコズに破壊されるかと思いましたが大丈夫そう

その頃床では

日中力をためたノーちゃんが子供のお相手をしてくれています

子供の叩く木琴のバチがきになる模様

 

2匹ともお疲れ様!

 

きょうのBGM


にほんブログ村


にほんブログ村


サイベリアンフォレストキャットランキング


写真日記ランキング

 

ネコズカテゴリの最新記事