土曜AM9:00「高級スタバ」に再チャレンジ 整理券発券後すぐ入れた!!

土曜AM9:00「高級スタバ」に再チャレンジ 整理券発券後すぐ入れた!!

今も話題のスターバックス リザーブ ロースタリー

オープン日に行ったあの日以来

また行ってみた!この前はオープン日(2月28日)+平日という条件だったが

今回は土曜日(3月9日)休みの人も多いから混んでそうな気がする

今回はリザーブロースタリーに行くのが初めての狭小ジャングルも一緒

わたしは写真無勉強だが、狭小ジャングルはそこそこ撮れる?ので写真は任せた

 

3月9日スターバックス リザーブ ロースタリー

この日は優先入場がある日のため

通常7時のところ9時オープンだったのです

とりあえず9時に整理券もらって、代官山でも行こう〜と思って行きました

現地到着 整理券発券-AM9:00

整理券をもらったら即QR読み込みで確認!

あれ!ご来店ください!?

なんと発券後すぐ呼び出し

待ちは47組のようですが、前回に引き続き呼び出されたら待機列に並ぶのみ

待機列は入り口の向かい側道路にあります

待機列に並ぶ -AM9:10

本当すぐ入れちゃうよ

2、3分並んですぐ入場でした

 

中に入ったあと確認すると「ご案内済み」に

店内の様子 -AM9:25

9時の段階では中央部にある機械はまだ動いていませんでした

狭小ジャングル は見上げながら

「病院にあるカルテ運ぶやつみたい」と言いながらパシャパシャ撮っています

「グリーン・ビーンズをサイロへ」 ジワジワ

オープン日に比べたら すぐ入れたのもあってか

中は人も少なく動きやすい

お腹がすきます

2階へ向かう階段にあったティーカップ

「TEAVANA」の文字になっている

この前はなかった気がする

2階は桜が咲いたら

ちょうど目の高さになりそうです

オープン日は雨でしたが、今日は晴天!

店内への採光がうつくしい

テラス席も混んでいました

1階のグッズ売り場

なくなった(売り切れ?)ものも結構ありそう

BALMUDAのスターバックス リザーブ ロースタリーカラー

2人で珈琲を注文

なんと美しいのでしょうか

目の前で淹れるところが見れて、説明もしてくださいました

今日はAMERICANO CON CREMAPEPPER NITRO WITH A JERRY-TWIST

ピンクペッパーの香りがスパイシーで飲み時にふわっと香ります

ジャーキーも美味しかった

 

今度は子供も一緒にきてみようかな

狭小ジャングル先ほどのを見て欲しくなっているよう

トイレの様子

あの中央部にある大きな機械の裏に地下へ行く階段があります

階段にもフロアごとにイラストがあって楽しめるのです

地下には多目的トイレもあって オムツ替え台があります

女性トイレは中に個室が3個

良いですね

TOTO NEOREST

AH1 TCF9788#NW1 2018年モデル

TOTOのネオレスト最上位モデルです

スティックリモコンに黒のペーパーホルダー

ジェットタオルはMITSUBISHI ELECTRON

まとめ

土日でもオープンすぐは比較的入りやすい可能性あり?

整理券を発券したら、すぐQRコード読み込んで状況を確認するべし

 

きょうのBGM

あたらしいお店カテゴリの最新記事