きょうのネコズ ウーちゃんのお尻の悩み

きょうのネコズ ウーちゃんのお尻の悩み

ウーちゃん、ここ数日何度もお尻を洗われているのです

どうしてもお尻にウン○が残ってしまったり

周りの毛についてしまったりと大変なウーちゃん

すぐ臭うのでニンゲンにみつかってお風呂場に直行便です

以前初めてその状態でみつかったときに、ニンゲンの子供のお尻拭きを使ってみましたが

こするのは痛いみたい

洗うのが一番となりました

結構臭うよー

それなのにこの格好で優雅に眠るウーちゃん

ノーちゃんに相談するウーちゃん

ノーちゃんも最近お風呂場行きでしたが、ウーちゃんほどでは

ウーちゃん悩ましい日々です

ウーちゃんのお尻洗いは結構大変なのです

お尻の周りの毛を切ってもらうか

どうにかしないとね

 

きょうのBGM

ネコズカテゴリの最新記事