きょうのネコズ 新元号発表の日のネコズは

きょうのネコズ 新元号発表の日のネコズは

いつも通り各自じゆうに過ごすネコズ

この窓ベッドは、ウーちゃんの縄張り

きょうはノーちゃんが入っているようです。

うーん、これはノーちゃんのどの部分かしら。

 

耳が見えてやっとわかった!

リラックスしているところすみませんねえ。

そんなこんなしていたら、元号発表の時間。

ニンゲンはみんなテレビの前にいます。

騒ぎを聞きつけたノーちゃんですが

興味なさそう。

発表とネコズ撮りたかったのになあ。

ウーちゃんはニンゲンのそばにいて、テレビを見ていたようです。

ニンゲンは発表に便乗して、インスタにアップしたよ〜

 

インスタも見てね

ねこ爆発

 

きょうのBGM

GOEMON feat. ビッグ門左衛門 – レキシ

ネコズカテゴリの最新記事