THE TOP LAND 2019年6月 ファミリーセール初開催に参加した時のこと

THE TOP LAND 2019年6月 ファミリーセール初開催に参加した時のこと

私がここ最近で一番注目している子供服のファミリーセールです!

THE TOP LANDさんは、たまたまインスタグラムで発見して今年6月のファミリーセール開催を知りました。

その時が初開催だったこともあり様子見程度のつもりが・・すごくよかった。

なんと10月11日にも開催されることが先日発表されました。

レポが遅くなりましたが直前ということもあり前回の様子を振り返っておきたい!

2回目もたのしみ〜&期待大

今回の概要

THE TOP LAND Family Sale

開催場所 THE WORKS 2F

10月は会場がNOOK STUDIOとなっており違います。一番下に10月の概要記載しています

日にち  2019年6月21日、22日

時間   21日 13:00-18:00 (最終入場17:30) 22日 10:30-16:30(最終入場16:00)

住所   東京都目黒区青葉台3-18-3

招待状は?

誰でも入場可能なファミリーセールです!

6月開催は並んだ順での入場でした。

2回目10月は、入場制限があるようなので注意。

12時より整理券が配布されるようです。

ベビーカーは?

ちょっと記憶が曖昧なのですが、一部預かってもらえていた気がします・・。

もしくは置き場が用意されていた気が。思い出せない。

ベビーカーで来ている方は何名もいました!

201910月開催では、ベビーカー保管に限りありと記載あります。

混雑時は入場できない可能性もあります。

注意点

こちらのファミリーセールは手荷物を預けての入場になります。

整列した順に荷物を引換券と交換して預かってもらい入場となります。

10月も同じシステムになるかもしれません。

お財布や携帯電話などの貴重品は所持して置く必要があるので、大きな荷物とは別にちょっと小さめのバッグなどあると便利だと思います。

流れを振り返る

私は2日目開催日に参加しました!

10時半オープン時刻に着いた感じ。入場の順番待ちで20人くらい並んでいましたが、10分くらいで入れました。

会場到着会場の様子

ごちゃごちゃになってしまいました。拡大してみてください。

多分どこかにトイレもありますが利用しなかったので未確認。

この日の会場は2階だったこともあり、ベビーカーで来た方は上がるのが大変そうです。

会場外の廊下に並んで待つこと10分。荷物を預けて入ります。

大体年齢別に別れていました。

ブランドもおおよそ別れていたのだと思いますが、見たり戻したりの繰り返しなので混ざっています。

数はこの年齢だけ少ない!ということもなく、同じくらい用意されていたと思います。

サンプル品はあるもののみなので、これは初日に行ったほうがいいですね。

サイズはベビーから120くらいまでありそうでした。びっくりするほど安いのでここは狙いたい!

どのブランドのものも70%割引なので、とても買いやすいです。

70%以上の割引はおそらくサンプル品を指しています。

こどもべやのファミリーセールより間違いなく安い!

早く行けば、告知されているBOBO CHOSESやTiny Cotton、Rylee+Cruはもちろん

Louise mishaやWOLF&RITAも結構ありました。

THE TOP LANDのファミリーセールおすすめする理由

どのブランドも70%!!

さらに運が良ければ90%近く割引されたサンプル品を手に入れれる!

そしてこれが嬉しい、子連れに優しいです。

10月開催の会場はわかりませんが、結構広くスーペースがあるので他の方と密着しながら品定めということがありませんでした。

子供は足元にいたり、試着や見定めスペースで遊んでいたり結構自由にできました。

みんな子供服を見に来ているので子供に寛容です。

泣き叫んでいても各自マイワールドに入り込んでいるので気にしていません。

託児などはありませんが、子連れもいけるとおもいます!

次回開催概要

THE TOP LAND Family Sale

開催場所 NOOK STUDIO

日にち  2019年10月11日2日目の12日は、台風のため11月上旬に延期になりました

時間   13:00-18:00 (最終入場17:30)

住所   東京都渋谷区猿楽町14−13

View this post on Instagram

A post shared by THE TOP LAND (@thetoplandofficial)

整理券配布あり

View this post on Instagram

A post shared by THE TOP LAND (@thetoplandofficial)

13時開場ですが、12時より整理券配布があります。

 

今年は春夏にこどもべやのファミリーセールがなかったし

これから秋冬が欲しい!

ファミリーセール楽しみましょう。

ファミリーセールカテゴリの最新記事