Day424 そろそろ違うものが編みたい

Day424 そろそろ違うものが編みたい

タイトル通り、他のものが編みたくなってきています。

早速今日の進歩状況

まちが編み終わりました。

明日から足(フット)部分を編みます。

一時模様部分にミスが発生し終わったと思いましたが、なんとか修正できて無にならずに済みました。

結構模様部分が難しく疲れてきています。

息抜き(?)に違うものが編みたくなってきました。

編みたいものはいくらでも!

 

近々「52 weeks of shawls」が発売することで盛り上がっていますよね。

「52 weeks of socks」も買っていない私ですが購入するか悩み中。

そうそう、最近靴下編んでいる影響で「52 weeks of socks」を買おうかと検索したら

夏頃にペーパーバックで出るんだ!

amazonや紀伊国屋で予約が出ていました。amazonだと8月予測かな。

ペーパーバック版ってどんな感じなんだろ?内容がわかれば良いからハードカバーにこだわりがないし

何よりかなり安くなっています。

多分これ買う。

しかし模様が入っているとかなり編むのに時間かかる。

52weeksで編める気がしない!!

 

あ、今日FedExからショートメールがきました。

韓国発送の例の本は24日に配送予定とのこと!

1日早くなっている!!すごいぞ。

Knittingカテゴリの最新記事