わたしノート 今年の夏

わたしノート 今年の夏

あっという間に夏が終わろうとしている。

9月から人間の子供が幼稚園に行き始めました。9月?となると思いますが、モンテッソーリの幼稚園は2歳半になったら順次入園します。やっとこの時がきた!待望の幼稚園!!

盛岡で過ごした1カ月もバタバタ、お盆が終わって東京に戻ってからも幼稚園準備でバタバタでした。どちらも暑かった。盛岡は年々東京みたいな暑さになってきていて、避暑地感はない。朝夕少し涼しいのが救い?

今年の夏やるぞと意気込んでいたのにできなかったのは、さんさ踊りに出るもしくは見る。滝沢スイカ祭りに行く。これは心残り。出来るだけ細かく街を巡ったけど、大イベントを逃すなんて!

思わぬ出来事はネコズが盛岡に来たこと!旅するネコズ。外には病院くらいしか行ったこともないのにね。

これから少しずつ自分の時間ができるのかな。時間を上手く使いこなさないとブログまでなかなか行き着きません。書きたいことはたくさんあるー!

わたしノートカテゴリの最新記事