きょうのネコズ 朝のネコズは子供のお世話で忙しい

きょうのネコズ 朝のネコズは子供のお世話で忙しい

おはようございます

今朝の我が家

ウーちゃん階段下を覗き込んでいます

あ 子供かあ

自分で寝室から出てきたようです

ウーちゃん朝の挨拶と応援に

わたしに起きてきたことを教えてくれる

ウーちゃん

いつもなら餌のことしか頭にないウーちゃん

最近は子供のお世話に夢中です

こちらは昨日

みんなで子供を取り囲んでいます

それぞれは違うことを考えているけど

近くにはいたい

ウーちゃん突然の要求をされて戸惑い

ニンゲンの子供は教えるのが好きです

お ウーちゃんもう習得

一方ノーちゃんは

キャットタワーにいた所

ニンゲンの子供も上がってきました

さっきの様子は遠目で見ていたけど

仲間には入らず

ノーちゃんクール振ります

 

仲が良くて微笑ましい

ネコとニンゲンの子供たち

一緒に成長していこうね

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


サイベリアンフォレストキャットランキング


写真日記ランキング

 

ネコズカテゴリの最新記事