きょうのネコズ 育猫

きょうのネコズ 育猫

おわかりいただけるだろうか

ただいまネコズ、子育て真っ只中

僕たちの妹分が仲間になったんだ。

それでこの1年は忙しかった。

最初泣いてばかりいたこの子、今は僕たちに抱きついたり髭を引っ張ったりなんでもできるんだよ。

ノーチは見守りと時々遊び役。

ウーは遊び役がほとんど。

ノーチは抱きつかれたり毛を引っ張られたりが苦手だけど、一緒にいるのは大好き。

だからお昼寝でお布団に転がって動かないとき、何か他のことに夢中なときはそばにいます。

ウーは何されてもOK!

引っ張られたりバンバン叩かれても「僕は触られているだけで幸せさ、多少の痛みなら耐えられるね」とすぐにそばに来ます。

あまりに圧が強すぎて声を出すときもあるよね。

3人は今同じくらいの大きさ。

5月になるとネコズは3歳、妹分は1歳。

 

ネコズカテゴリの最新記事