きょうのネコズ 最近の日課

きょうのネコズ 最近の日課

日曜日は荒れた天気で外に出れなかったけど

ネコズの日課に庭に行くがあります

庭というほどの広さはなくベランダですが、春になってきて子どもがいろんなハーブやお花を植えています。

ノーチ、神様降臨のような状態。

ノーチのお尻の下にはパクチーが植えてありますが、去った後を見たらぺちゃんこでした。

ここがお気に入りのようで毎日パクチーはぺちゃんこにされています。

天気が良いと日差しがたくさん当たり夕方には起き上がってくる強いパクチー。

ノーチは冬の寒い日も毎日出て風を感じたり、鳥の声を聞いています。

うーちゃんは最近やっと出れるようになりました。

グレーチングが怖いらしい。

仲間もいます。

金魚さんとメダカさん。

ノーチは毎日挨拶をします。

うーはちょっとお馬鹿で水を飲みます。

うーは植物に水やりをした後、花や葉っぱについた水を舐めるのが好きです。

ノーチはそんなことしません。

ネコズカテゴリの最新記事