きょうのネコズ だらけたネコズ特集に癒されませんか

きょうのネコズ だらけたネコズ特集に癒されませんか

きょうは投稿時間が遅くなったこともあり

ゆる〜くいきましょう

寝る前のちょっとした時間に脱力する写真をどうぞ

ということで

きょうはだらけたネコズ特集です

早速ウーちゃん飛ばして参ります

完全なだらけネコです

気づいたら梯子に刺さっておりました

ノーちゃんは可愛く登場

顔もゆるんでクールなノーちゃんからかわいいノーちゃんに

ウーちゃんもかわいく対抗

するが

歯出ちゃってます

完全にゆるみです

ネコズってゆるむと歯が出る傾向にあります

そろそろパンチの効いたのいきましょうか

心の準備をお願いします

我が家に来て心を許し始めたときのこと

衝撃的でした

 

ノーちゃん自身の見せたくない写真を晒され

足早にここを去りたいようです

きょうはこのくらいで

 

あ!そういえば昨日の雪

あの後積もらなかったですね

 

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


写真日記ランキング


サイベリアンフォレストキャットランキング

ネコズカテゴリの最新記事