きょうのネコズ はじめてのお留守番

きょうのネコズ はじめてのお留守番

そうなんです。

日中数時間のお留守番は時たまありますが、数日は初めてのこと。

人間は、GWの長いお休みを利用して、1年に1度遠く離れた九州の地へ帰省しています。

わたしたちの代わりにおばあちゃんが一緒にいる予定だったので、問題ないと思っていたのですが、まさかの体調不良によりおばさんが来てくれています。

ウーちゃんは比較的愛想がいいのと謎の度胸があり、おばさんが来ても大丈夫ですが、ノーちゃんは警戒心が強く、おばさんが来ると凄い勢いで隠れます。

一応おばさんがいてくれるので、ペットホテルよりは良いと思うのですが。

昨夜はネコズ凄い勢いで人間を監視していました。

夜寝るときは、布団の中で張り込みするほど!!

ノーちゃんは自分も行くのだと思っていたようです。

人間は今、遠く離れた地でネコズのことが心配になっています。

おばさんの報告によると

ウーちゃんはご飯を食べてくつろいでいる。

ノーちゃんは顔も見せないとのこと。

ウンチは2回分あったようです。

人間が帰るのは土曜日の午前中。

ネコズはじめてのお留守番、人間もネコズも不安の数日間です。

ネコズカテゴリの最新記事