きょうのネコズ ニンゲンの子供現る

きょうのネコズ ニンゲンの子供現る

はじまったよー

ゴーゴーネコズ!

きょうもネコズはお腹を満たし

居心地の良い場所を確保して優雅に過ごすところだった

 

しかしそうもいかないことがある

ネコズには年齢の近い(?)家族がいるのだ 精神年齢はほぼ等しいニンゲンの子供である

時々ネコズは試練に晒される  

ネコズがどこにいるか探し当てた子供

2匹が仲良く寝ているところを発見し

仲間に入れるよう要求

子供「ウーちゃぁん ノーちゃぁん!」

反応が悪いためちょっかいをかけられる

ウーちゃんに行くかと思いきやのノーちゃん

ノーちゃんはなんだかんだ子供をよくみてくれる

お守りネコなのである

あ!ウーちゃん隙をみて逃げた

ノーちゃん「おい ウー!」

ウーちゃん「こういうときはあえて刺激しないよう冷静にいこう」

そーろそーろゆっくり・・

 

これでもみんな仲良しで

夜は子供にくっついて寝ています

 

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


サイベリアンフォレストキャットランキング


写真日記ランキング

ネコズカテゴリの最新記事