きょうのネコズ ノーちゃんはチャレンジし続ける

きょうのネコズ ノーちゃんはチャレンジし続ける

気持ちの良い朝です

明るい日差しの中 みんな朝ごはんを迎えようとしています

ネコズは一足先に 一番はじめに起きてきたニンゲンからごはんをもらいました

 

おや

ノーちゃんの様子が何だかおかしい

のぞいてみましょう

あ!ノーちゃんの手がニンゲンの朝ごはんの魚にかかろうとしています

近くにはニンゲンの子供がいますが

子供は0655に夢中です

完全に魚に集中しています

実行する気満々

ちなみにノーちゃんはクリスマスの日にチキン泥棒を行いました

この成功後 ニンゲンの食べ物を常に狙い続けているのです

ここでニンゲンの大人に発見されました

ノーちゃんは何もしていませんとしらを切ります

この後ノーちゃんは 朝ごはん現場のすぐ脇に倒れ込んでいました

完全に白目です

ニンゲンの子供が一連の流れを見て

よく注意されるもの同士フォローし合おうと

ノーちゃんをなでなでしてあげていました

ノーちゃんもちょっと気持ちが回復

 

きょうはまだあるよー!

 


サイベリアンフォレストキャットランキング


写真日記ランキング

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ネコズカテゴリの最新記事