きょうのネコズ 舞うネコズ

きょうのネコズ 舞うネコズ

きょうは2匹で歌いながらの登場です

2人ともノリノリですね!

ネコズ最近新しいおもちゃを買ってもらったこともあり

お披露目したいようです

まずはウーちゃん

ウーちゃんジャンプからの空中でキメ顔

ノーちゃん勢いがあるね

ノーちゃん立った 手から波動が出ている!

ノーちゃんはジャンプとおもちゃをキャッチするのが得意

動体視力と運動神経抜群

ノーちゃん全力を出すつもりです

ノーちゃんすごい勢いで飛び上がった!

高い!

ええ、ウーちゃんどういうこと!?

たしかにノーちゃんの様子がおかしい
写真だからかろうじて写っているけど
速すぎて見えない

ノーちゃん!
このまま上に消えてしまった
 

END

 

ネコズカテゴリの最新記事