きょうのネコズ ネコズスペースアップグレード

きょうのネコズ  ネコズスペースアップグレード

きょうはニンゲンが

AIRBUGGY PET&LIFE渋谷店

のサンプルセールに行きまして

恥ずかしながら爆買いしてきちゃいました

ネコズグッズ激安でした もっと欲しかったくらい

転売などではなく全て使わせていただきます

ちなみに子供もいたので帰りが本当に大変でした

サンプルセールのため持ち帰り一択なのです

よく持ち帰った

 

まだ未開封もあるけど

設置してみたらこの通り

ネコズ食いつきが良いんです

いつもならノーちゃんが1番積極的ですが

きょうはウーちゃんがぐいぐい

ノーちゃんご満悦のよう

こちら吸盤も6個あって2匹が一緒に乗れるから

気に入ったようです

ベッドも購入できました

ずっとこういう場所がなかったから欲しかったのです

順番待ちまで発生

これはおもちゃ

最初よくわからなかったようですが

ニンゲンの子供が指導してくれました

なんと3匹(ニンゲン含み)で遊べる!

ノーちゃんが率先して覚えています

 

ウーちゃんに教えるノーちゃん

遊べそうで良かった

 

そして夜までバタバタと遊びまわり

こなれています

ニンゲンのように横たわって寝るノーちゃん

この表情でわかりますね

大満足のネコズです

 

こりゃ今夜はニンゲンの寝室には来そうにないな・・

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
にほんブログ村


サイベリアンフォレストキャットランキング


写真日記ランキング

 

ネコズカテゴリの最新記事