きょうのネコズ ほのぼの土曜日のネコズと過ごす

きょうのネコズ ほのぼの土曜日のネコズと過ごす

今日はみんないるから落ち着いているネコズ

平日はお仕事組がいるから、ちょっとつまらなそうにします

お休みの日はネコズもお休みモード

今日は寒い日だったけど、最近花粉さん絶好調の影響で狭小ジャングル本格的に花粉症デビューしちゃったんです

その影響で部屋に空気清浄機が

早速発見者1号ウーちゃんが着地

みんなで騒ぐ

そうそう、まだ記事にできていませんが3月22日金曜日に不動前に素敵なお店がオープンしたのです!

Orné de Feuillesさま

こ、こ、こんな素敵なお店が近所にできたなんて!

あとから記事にしまーす

初日は石田ゆり子さんもいらしていたようですよ!

View this post on Instagram

A post shared by 石田ゆり子 Yuriko Ishida (@yuriyuri1003)

オープン初日はフラワースタイリストの平井かずみさんもいらっしゃって

直接お話ができてしまった!

View this post on Instagram

A post shared by 平井かずみ (@hiraikazumi)

すす、ステキ

そしてまるふく農園の植物があったので購入してきました

まるふく農園さんの植物は、以前minä perhonenで行われたマルシェで初めて出会い

購入したことがあるのですが枯らしてしまったりして

今回リベンジ!ちゃんと綺麗に育てるぞ

ネコズは外に出れないので分身登場

鉢をもっとステキなものにしたいけど、取り敢えず植え替えした

有意義な1日

そして今、みんな寝静まった中ウーちゃんとリラックスタイムを過ごしておりました

ノーちゃんは寝ている子供のところに行ったみたい

肉球マッサージ中

つい最近自由が丘のPET DESIGNさんで購入してみました

自由が丘のPET DESIGNさんですが、ネコズが大変お世話になりまして

この話は狭小ジャングルがまとめてくれたようです

ツヤツヤにきらめく美しいウーちゃんの肉球

奥の顔が得意げです

肉球が乾燥でカサカサ気味だったのでずっと塗ってあげたかったのですが

結構高いね これが気になっていたやつ

2000円台は勇気がいる

買えずにいたところ、この「PAW CARE STICK」の猫用を自由が丘のPET DESIGNさんでみつけて買ってみました!

こちらamazonとかネットにも情報が見当たらず

販売元にも犬用だけ

ネコズ嫌がらずクリームを塗らせてくれるし、マッサージすると手をくねくねさせて甘えてくれます

なかなかいいぞ!

お店の方もこれすごく人気ですと教えてくれました

 

あとこれはネコズと関係ない?けど

最近ビーズ刺繍で有名な吉丸睦さまのビーズにはまっていまして

ついに本も買って自分で始めちゃいました

このプードル(プードルなんです)は、一番最初にやってみようで作るものなのですが

最初どうなることやらと思いつつ、終えてみたら形になった!

見本のプードルとも微妙に違うし

しいていえば、プードルとのミックス犬で「ブルーベリー犬」かな

ビーズ刺繍でネコズと子供を作るが今の目標!!

とウーちゃんが隣で付き合ってくれているので、そろそろ眠ります

あ、ノーちゃんは階段にいた

おやすみなさい

ネコズカテゴリの最新記事