Day422 足首まで

Day422 足首まで
  •  

実は今日油断してミスをしたけど見なかったことにしました。

足首まで編めた!

やり遂げた感じがあるがまだまだだ。

同時編みが気になりますがまだ調べておらず。きっとその方が効率良いんだろうなあと。

前にミトンを編んだけど左右できつさが違ってしまったことがあり均一に編むの難しさを感じました。

今回はどうなるかな。

それとマジックループをしているせいか境目の目が他よりも編み具合が違くなってきている。

これも課題。

指人形は図書館で予約した本を受け取り見たけど全部かぎ針編みだった。

今日は色々眺めて終わり新しい仲間は増えず。

うーん、あみぐるみ関係はかぎ針編みが多いのかな。

一緒に借りたこちらは、棒針編みでした。

パーツを組み合わせて人形にするタイプで、指人形にと考えるとちょっと違う。

頭部分は参考になりそう。

まだ自分でパターンを考えるのは難しいけどこうしたらどうかな?って思考しているのはとても楽しい

 

 

Knittingカテゴリの最新記事