Day537 編み物と編み物の間

Day537 編み物と編み物の間

気づいたら7月!

本当は毎日編み物をして、毎日ブログも書くが理想なのですが時間の使い方が下手すぎてやりくりがうまくいっていません。

今日は編み物と編み物の間

ずっと編んでいたものが終わりポカンとやることがなくなってしまった時です。

この2ヶ月、Westknitsの5月に発表されたYALを編んでいました。

3ヶ月の間、7日にパターンが発表されます。

今月最後のパターンがすでに発表されているというのに完成したのは最初のパターン!

私が編むと時間かかるよー。

この話はちゃんとまとめたい!

 

「次なにしようか?」と考えたらやりたいことだらけ

この1年と数ヶ月で毛糸もキットも山積み。よくここまで集めたなというくらい。消費するまで新しく買っちゃダメでしょと自分に言い聞かせています。

最初の頃は一つのものだけ編むなんてつまらない!並行していろんなものを派だったけど

今は集中しないと何をやっていたかわからなくなる気がする。

とりあえず、次候補の毛糸を玉巻きするか!!

 

Knittingカテゴリの最新記事