Day549 YAL SLIPPY V TRIANGLE成長中

Day549 YAL SLIPPY V TRIANGLE成長中

毎日暑い!

幼稚園が夏休みになり、毎日子どもたちの接待でヘトヘトになっています。

特に今週はスペシャル接待だったため夜編めても1段とか。

 

YAL SLIPPY V TRIANGLEは、毛糸が無事もとに戻ったことで再スタートとなりました。

当分、毛糸は転がるけど外側から取ることにします・・

昨日までの様子。投稿する時間がなくて再度編み始めてから数日経ってしまった。

 

戻ってきました。

I-Cord BOもマシになってきた。

これは昨日寝る前の写真。

やっと2色になりました。私は黄色始まり。

英文パターンは書かれている通り編めばよくわかりやすい。

時々初見のワードが出ると身構えてしまうけど、YouTubeで大抵解決。

本当にこれで合っているかなと少しヒヤヒヤしつつ編んでいたら・・

8段ほどほどいてやり直し。

昨夜ここまできました。

地道にがんばろう。

Knittingカテゴリの最新記事