Day539 I-Cord COがおかしい

Day539 I-Cord COがおかしい

今日は下の子を預けてWalnut Tokyoさんのフリーレッスンに行きたかったけど、体調が悪く預けられず・・なぜこういうタイミングで風邪引くんだ!!

私の悩みの種のI-Cord Cast On、進めて行ったら変なことに気づく。

丸のところ変だよー!

明らかにCOのときの最後の3目。

指定されている動画を何度もみているのですが、最後の3目がどこから目を拾っているのかいつもよくわからない。

動画が不満というわけではなく私の理解力不足です。

これをフリーレッスンで聞きたかったのですが、夏休みだし当分無理だなあ。

あとあと気になりそうだしほどいてやり直そうと思います。

なんとなく全体も緩いしもうちょっとビシビシ編もう。

Knittingカテゴリの最新記事